大根の煮汁と梅干しで… | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

薬とか使わないで、

宿便を出す方法ってのを

検索した(笑)爆笑


どうにもこうにも、痩せたい。
11月中に、もう1キロ。
宿便が出たら、体重も減るんじゃないか?という夢を見てルンルン

この体重は贅肉じゃなく、💩のせいにしたいのよ。チュー


大根の煮汁に梅干しを加えたものを、ガッツリ飲んで、その大根を食べるという記事がヒット。

やるわー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

大根、もらったのよ!


朝から、煮汁。
仕事が休みの日しかできない。


不味いガーンもやもやブー

梅干しの味があるから、何とか飲めるけど
丼2杯ってのは、大変よ💦

そして、大根も食べる。
大量に出る宿便を夢みて。

アイム  ア ドリーマーよー✨

どんな夢よな。笑い泣き




不味くて、吐きそう💦

下から出る前に、上から出そうになってやめた。
酢味噌くらいつけないと、だめだ。
梅干しの酸味が、余計に気持ち悪くなってきた。

でも、食べている矢先から、お腹はゴロゴロしてたよ。

でもねー、結局普通な感じのものが、1回きり出て終わりよ。
宿便じゃないわ。

よって、もうやらない。

不味すぎる…💧