ナイロビ日本人学校開校50周年記念Tシャツ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

タイトル通りですけどね。

ナイロビ日本人学校開校が50周年を迎えるにあたって、記念のTシャツができました。

そして、ナイロビだけじゃなくて、日本に向けても販売!

OGOBの方は、もちろん。
そうじゃない方も、カメレオンが可愛いアフリカちっくなTシャツは
いかがでしょう?

私たちは、もりりんがナイロビで買ってきてくれたので、
もう手元にあるんですハート





季節柄、まだ着れないけど、ひまりんは体育の授業で着たりしているみたい。

かっこいいね~って言われたそうです。ワーイ

気になる方は、こちらを参照してくださいね。

ナイロビ日本人学校のホームページ

50周年記念Tシャツ(日本国内向け)