開運といわれても・・・ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

新宿のハンズで、ひときわ目の引くコーナーを発見。

取り付かれるように笑 寄って行ってみる。



大うんこ展 うんこ ニヤリ うんこ ニヤリ うんこ ニヤリ って・・・( ´∀`)ゲラゲラ

そーしたらさぁ、

う○こが、いっぱい展示されてるのよ!!うんこ

佐藤さんとか、中村さんのとか~じゃなくって、
アニマルのね、アニマルの。 うさぎ さる ぶたちゃん



レプリカ?(う○このレプリカもどうかと思うが・・・)

いんや、ホンモノだった。びっくり

表面にニスで加工をしただけの、ホンモノのう○こ。

ライオンやらキリンやら、私のよくしらない動物のう○こが、いっぱい。

ズーラシアから持ってきたものだって。

なんかねぇ・・・ずっと見ていたら、気持ち悪くなるから。ヶ゛~

あとは、みなさまのう○こをするところを激写したパネル写真。



いーらーねーーーーーーあせ4

ウンチングスタイルで、まさに出ましたっていう、
う○こが、まだ着地していない写真。

やべーーーーーーってうえ~っ

このコーナーは、ハンズ的にOKだったのだろうか??
私たち以外に、このコーナーにいる人たちいなかった。(笑)
日曜の混雑したハンズなのに。

ウンが付いたかしら?
2019年に幸あれ!!
幸

でも年賀状のくじは、全部外れていたわ~~~。

このヤロー!!
気持ち悪かっただけじゃないか!怒