5歳の誕生日 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

お前にそんな小さな子供はいないだろって思っちゃう~?(笑)

いやいや、かわいい♥かわいい♥うちの愛息っていうか、

愛犬ですけどね。 トイプードル

めでたく5歳の誕生日を迎えました~。BD cake*

Happy Birthday パッチス sao☆

かわいいかわいい言われながらも、もう結構なおっさんです。
人間で言うと35歳くらい?

お願い、追いつかないで~。

日本で誕生日を迎えたパチ。
今日に限って、真夏日。
東京も33度だって・・・暑い

遅めの散歩に出て、パチの誕生日を祝う。



舌舐めずりが止まらない。(笑)

さつまいも入りのカップ蒸しパンとささみ肉、いわしのご飯。



これ以上待たせたら、顔の毛がロウソクの火で、焼けてしまう・・

いつもよりも長くおあずけされて、いい迷惑だったと思うけど
カップ蒸しケーキを最後に頬張り、自分のベッドに持って行って
食べていた。
ケーキ好きだからね~。

知らない国に連れてこられたけど、きっと一緒にいるのが一番幸せだよね?
これからもずっと一緒にいようね~。