受験会場で、ガン見したこと | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

思い出した!
受験会場で驚いた話。

保護者の控え室でひまりんを待っていたときのこと。
本も読み終えて、なんとな~く人間ウォッチング・・・をしていた
わけじゃないんだけどさぁ。あせ

この中の保護者のどれだけが、入学式に顔を合わせるのかな~
なんて思いながら、周りを見渡していたら、ロックオン!!

なにやら、キモい感じの親子を発見。(笑)

170cmくらいある息子(若干、おっさん顔)のマフラーを
嬉しそうに何かを話しながら、巻き巻きしてあげるお母さん。


Σ(=°ω°=;ノ)ノ えーーーーーーー!!!


ひくわぁ~~~~~~。ガーン

15歳だよーーーーーー!!

マフラー、自分で巻けやーーーーー!!


お母さんも、目がキラキラ キラキラしちゃってねぇ。こわっ

息子も、いやがれよー。

ガン見していたら、反対側からもその親子をガン見するよその人。じー

同じ気持ちだ!この人ドン引きしてるよー!

って思っていたら、そのキモ親子がいなくなったとたんに
「マフラーが・・・」って唇が動いた。
私にはそれ以上、唇の動きは読めなかったけど、みんな思うよねぇ。

入学式で、その親子がいないか、探そうと思うwww

そして、一緒にガン見していた人とは、気が合いそうな気がする。