不吉な予感 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ウォーキングから戻ると、キッチンの壁掛時計が落下して、粉々。

不吉な出来事


不吉!! ( ̄□ ̄;) 極めて不吉!!!



これは、なにかの前触れじゃないのか?!


落ちる!!

落ちるんじゃないだろうか? 。(´д`lll)




と、受験生の家は思うわけで。


もしかしたら、日本の家族?!


ちょっと母親の安否を気にしてみたり。心配


フランシス?!


やっぱり頭を打ったから、今頃なにかの症状が?
開頭手術とかになったら、またお金出すのうちじゃないの?


とかね・・・・


ま、結果的には、みんなお元気そうでなによりでした。


ってことは、やはり・・・え


いや、ひまりんの代わりに落ちてくれたのか? 電球


と思いたいが、やはり不吉なので、ひまりんに


「お前、おちんじゃね?」 と報告www


そんな報告いらんわ! と、一蹴される。

うん、素晴らしい返し。母、満足。


ケニアでの輝かしいインター生活が待ってるぜー (*´∀`*)ノ。+゜*。


と言っておけば、B型天邪鬼女は、一生懸命頑張るはず。


た、たぶんね・・・汗 


でも、褒めて伸びる子ではないのです。どっちかというと、褒めると調子づく子。

褒めて伸びるのは、みらりん。

そんなんで、日々母と妹に、ケチョンケチョンにやられています。


あーあ、キッチンに時計がなくて不便。

そこ?(笑) いや、それが一番問題だったわ。笑顔