魔法の靴下 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

美容院をやっている友人から、靴下が送られてきた。 感謝のキモチ


エアライズ という名の指なし靴下。

理学療法士が開発した魔法の靴下と唱われている。

エアライズ公式 のページを見てね~。


魔法の靴下



靴下を手に取って、これがぁ?って思い、履いてみて、これがぁ???と再び思う。


でも、ちょっと履くだけで実感。

こ、これは・・・普通の靴下じゃないぞ!! ( ̄□ ̄;)!!


足が、すっごく疲れるんですけどぉ~~~~~~!!


午前中履くだけで、膝上から足首までが、えらいことになる。

ぱちの散歩の時履くと、お尻に力が入るのがわかる。

そして、1日中履いていると、腰と背中が痛くなる。

なんなんだろう?

すごい。(@ ̄Д ̄@;)




ダイエット、姿勢矯正、小顔・・・ 全部欲しいわ~~~~。

欲張りな四十路w


効果が期待できそうな予感。


姿勢の悪いひまりんに、「貸してあげるよ」って言ったら、

「顔は小さいから、いらん」 と一蹴。


だわね・・・。それ以上小さくなったら、干し首みたいになるわね。


小顔に生んでやったんだから、感謝しろよ。