今頃、君は・・・ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

日本への一時帰国中、パチはAちゃんの家にお世話になっている。

でも、Aちゃんちもコースト方面やら、国立公園やらへと旅行へ行くので
パチは、Aちゃんちの門番や庭師と、過ごしている・・・に違いない。

あとは、協力隊のドミトリーが敷地内にあるので、心優しい動物好きな隊員さんが
パチをかまってくれているはず・・・に違いない。


そして、とっしーさんも時々見に行ってくれている・・・に違いない。



お預けする日、夜に連れて行くはずだったんだけど、遅くなったのと
みらりんが泣くものだから、結局出発の日の朝に連れて行くことになった。

「ひまりんが、一人で帰ればいいのに~~~!!ママとパチと、家にいる~~~!」


って、ほんとだわ 電気



一人でお外でねんね出来るの?

ちゃんとお迎えに来るからね。

おりこうにするんだよ。



って、言い聞かせるけど、わかっちゃいねーな あせ

ねぇ、聞いてよ。


起きないもん。(笑)



「犬のことよりも、受験を心配してー!」とひまりんは言っていたけど

そんなのはぁ、知ったこっちゃねぇ。
言葉も話せない、状況も理解できないパチのことが、心配でならない。

家犬の実態

こんな家の中では、だらだらなのに、すっかり外犬になって、いろんな人に吠えまくり、
自由にやってるんだけどね~~~。(笑)


飼い主の気持ち、犬知らず。