帰国前ダイエット | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ババーは、痩せんわ 汗 ←第一声がこれかよw


前なら、余裕で帰国前に痩せて、のり代(日本で太る分)を作って帰れたというのに、まぁ痩せん。 うー

このまま、日本に帰ったら、間違いなく人生MAXな数値を叩き出すことに違いないの
だけど、すでに人生MAXだった・・・


もういいんじゃねぇ?

多少デブでも、いいんじゃねぇ?

夫婦ふたりで、デブなら、別に良くねぇ?

ケニアのデブに比べたら、まだ飢餓状態だよ。 



って、悪魔が囁くよ。 悪魔


そんな巨デブと、比べちゃあかん!
あれは、人間じゃない! ブタくん カバ ガオー



天使が速効叫んでくれる。 エル



だよねぇ、だよねぇ・・・デブは、体に悪いよねぇ。

母さん、がんばるよ。


と、M子さん夫婦が、ダイエットに成功していたので、その術を盗む。

毎朝、『サラダてんこ盛りダイエット』

どんぶりいっぱいのサラダに、チキンや卵や、タンパク質なるものを乗せて、バリバリ食べます。


うまいです。

翌朝も、また「サラダ食べよ~」って思える程に、美味しい。


チキンだったり。


チキン入サラダ

生ハムだったり。

生ハム入サラダ

ツナだったり。

ツナサラダ


白米とか欲しくならないの~。

そんなんで、もりりんと朝からサラダてんこ盛りだけど、痩せないねぇ。

炭水化物食べてないじゃんねぇ。 

チーズが余分?

また悪魔がささやき出すよ・・・

このブログが、UPされるころ、年末年始の日本で、体重がすごいことになっていそう。

なんかもう、どうでもよくなってきた~。(笑)

そうやって、人々はありえないくらいにデブになっていくのではないだろうか・・・