ボリューミィランチ@Marula Mercantile | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

前からこんな名前だったかねぇ?

カレンの Marula Studio の中にあるレストラン。

強盗騒ぎがあってから、全然行っていなかったのだけど、イノベーションしたのかな?

お店の雰囲気も変わっていた。

メニューも、以前とは全然違った。って、何年前の話だよwww

ポークリブが美味しいと聞いていたので、迷わずポークリブ。


でかっ!! ( ̄□ ̄;)

ポークリブ


ギャートルズ級です。



ポークリブが、とっても柔らかくなっていて美味しいのだけど、一人では多すぎる~ 汗


お友達が頼んだやつ。


ピザのような・・・

スリッパみたいwww

ツナのように見せかけて、チキンだった。


こちらは、ベジタリアンミール。
レンズ豆の団子?


レンズ豆のボール


変わったメニューが多くって、楽しいかも~。

ランチ時は、結構白人さん達が集まっていました。