ローテンブルクの黄昏時 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ローテンブルク初日は、家メシ~。食事

便利なものが、たくさん売っていましてね。

味付け肉をオーブンで焼き、ベーコンとキノコのパスタ、ツナサラダ。
お手軽に、結構豪華 夜空


便利もの勢ぞろい

そして、これ便利~~~。


エビのディップ


ディップして食べる冷凍のエビなのよ。イセエビ
ぷりっとして、美味しかった~。


夕食ですよ~


さすが、先進国ね~。ステキ2


窓から見える、夕日が綺麗。

ホテルの部屋からの夕日

お部屋にいるだけでも、贅沢気分。

みんなが食べ終わる頃、反対の窓には、月が上がっていました。

月が上がった~


あぁ、もうじきケニアが待っている~~~~。やってらんねぇ・・・

帰りたくないよ~~~~。でも、パチが待ってるから、帰らなくちゃ ハート


今度は、ライトアップ。
教会の鐘の音も、ずっと響き渡っている。

ライトアップ@ローテンブルク


外食しなくても、食事も雰囲気も十分に楽しめるお部屋でした。