フリースカンガとタオルカンガ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

1月28日は、日本人学校で開催される『すわらバザー』 の日。

そのバザーで販売するための、タオルカンガ&フリースカンガを、友達とともに
大量生産しました。

もう肩やら腰が痛いんだよ・・・痛い

しかも、カンガを持ってる人ならわかると思うけど、ちゃんとした長方形に
柄がプリントされていないんだよねー。

そんなんで、布と格闘。
しゃーねーなと諦める。(笑)

だって、そういう布なんだもの。

フリースカンガ14枚。

フリースカンガ


タオルカンガ50枚以上。


タオルカンガ

それぞれ、1品ものよ~。
かわいいカンガが、勢ぞろい。

眺めていると、そのまま自分のクローゼットにしまってしまいそうになる。(笑)


売りますよ~~~~ いらっさい


どうやって、持っていこう・・・