へっぴり犬 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

年に一度の、動物病院の日。病院


パチは、カルラフォレストに散歩に行けるものと思い、嬉しさ爆発寸前で
車に乗り込む。

でもって、サリットセンターの駐車場に、車が入っていくので、ビビったと思う。(笑)



そう、サリットセンターの駐車場内に、動物病院があるのよね~。

1年に一度のことだけど、犬は覚えてるのよね~。


院内に入ると、しっぽも中に入り込んだ。(笑)


かつて、みたこともないような、へっぴり腰ぶり。


そうだ去年も、そうだった!

犬の記憶よりも、怪しい四十路半ばの記憶。

診察台の上にのせられて、恨めしそうに私を見てる。(笑)


騙した?


騙した?
もしかして、騙した?


って、言ってる・・・気がする汗


そして、ケニア人ふたりがかりで、注射。

へっぴり犬かわいそうなんだけど、笑えるw


ごめんね~~~、パチ。

でも、やっぱりおかしいわ。(爆)