目が怖いキリン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

前の学校で、みらりんのスケッチブックが出てきたので見ていた。


キリンさん、上手だね~。キリン

キリンの絵


さすがケニアの子供だねー。


模様がないけどね・・・時間がなかったのだろうか?

でもね、もっと気になったのは、目つきの悪さ。

目つきわるっ!!

こ、怖いんですけどぉ~~~~ガクブル

天敵無しなキリンだな。

ジラフのスペルミスも、気になるところだ。