男の子っぽい柄 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

カンガは、どちらかというとお花柄とかが多く、女性的な布。

でも、こういうのならば、男性?男の子かね?にも、いいのかなーと、勝手に思ったり。

青と黄色の組み合わせ。


青と黄色のカンガ


月と星は、時々あるんだよね~。


甥っ子のお土産にしちゃおうかな~とか、考え中です。

「人々は、お互いに愛し合っている」みたいな人間愛的な意味だけどw



甥っ子には、イミフだな。(*´艸`*)