お出かけパチ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今日は、一緒に行ける予感~~~~音符

だって、僕のベッドも、乗っかってるじゃん。

ってときは、もうみんながまだ家の中にいて、準備中だっていうのに
真っ先に、車に乗って、待っている。(笑)


早く行こうよ~~~♫



でも、あんまり時間がかかると、鼻をぴーぴー鳴らして、催促します。


かわいいやつよのぉ~~~~~はーと