調子づいてる件 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

最近、私のベッドで寝ていることが多いパチ。

前は、家の人がいるときは、ベッドの上に上がることはなかったのにね。
(いないときは、上がっていたらしいよ。アグネスが言ってたw)

朝方寒くなると、私のベッドで丸くなってるし、私が昼寝するときも
必ず、足元にいる。

ベッドでねんね


でも、もりりんのベッドには絶対に行かないんだけどね。
怒られるから。

もう、かわいいからいいんだ~~~ ハート

1日2回は、シャンプーで足洗ってるしね。

昔、ゴールデンレトリバーとシェルティに、ベッドを占領されていた時から見たら、
全然いいわ。
あのときは、身動きがとれなかった・・・