萌える寝姿 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

我が家の人気者は、寝ているときが、すこぶる可愛いハート2こ


と、また飼い主バカな記事ですけどね。


みんながくつろいでる時は、リビングに置いてあるバスケットで。
夜8時過ぎたら、眠いらしい。


おねんね

私が、PCをいじっているときは、私の後ろで。


熱視線


子供たちが寝て、私がまだちょろちょろしているときは、子供部屋で・・・

爆睡

転がっています。(笑)

最初は、ベッドの上にいるんだけど、暑くなると床で寝るよね、犬って。



私が寝るときは、私のベッドの下か上にやってきます。

普段、ストーカー並に、私の後追いをしてるのに、なぜか5時半に起床したときは
ついてこない。

そして、子供たちが起きる6時過ぎまで寝ている。

犬も、朝は眠いらしいです。