犬とコースト旅行⑦~毎日ゆったりと | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

ただでさえ気候が違うので、それだけでも、パチには負担なのかな?と
思い、毎日同じようにゆったりと過ごす。

昔飼っていた私の犬は、キャンプに連れて行ったら、扁桃腺を腫らしてしまい、病院通い
したことがあるのでね・・・あせ


朝は毎日、私たちの朝食前に、お散歩。
リードなしだから、パチも楽しいよね~。

ときどき、ケニア人スタッフも見つけて、吠えまくるんだけど・・・


お散歩、お散歩♪


結構、でっかい足跡だわね。あしあと


パチのあしあと


そして、ヤドカリの足跡も。ホンヤドカリ


ヤドカリの足跡も・・・


午前中は、またもやプールサイドで、びろ~~~~ん。(笑)

びろーん


日課だよね。
のんびりしたら、ええ。


とか言っておきながら・・・

また望んでいないと思われる島に、連れて行かれる。かお



この日は、誰もいなかったので、自由よ~~~。
つっても、私たちから離れて、走り回るようなワンコじゃないのよね。

貸切~~~


貸切~~~。きゅぴーん

自分のビーチみたい。


そして、みんな海に散っていく。

独り占め~~


オレ、さみしがり屋じゃん。
ひとりでビーチにいられないじゃん。

海は嫌いだけど、ついていっちゃうんだよ。

待ってぇ~~~~。

泳いじゃおう


昨日より、うまくね?


犬かきも上達


え・・・なんで笑うの?

カワウソみたいだって?

失礼だな、オイ。


うわぁ、もうだめだー。

帰ろ・・・・ 



戻っちゃおう・・・


あまり長くは、もたないらしいよ。(笑)

耳に水が・・・

耳に水が入ったのか、砂の上でもがいていたwww


行動の一つ一つが、新鮮で面白いパチ。
本人は、たまらんのだろうけど。

そして、疲れたらしい。
3回くらい、泳いだだけなのにねぇ。

疲労困憊


年末だったので、年始用に撮った写真。

4649!

寝ていたのに、パチも駆り出される。
炎天下に。ごめん


もう、帰ろうよ・・・お前たちの、ランチじゃね?

オレには、あたらないランチの時間じゃね?



そしてまた途方に暮れる


またもや、途方にくれている。(笑)


そして、念願の帰路。

ボートも慣れたもの


ボートにも慣れた様子。繋がれてるけどね。


パチには、あたらないランチ。

冷静トマトスープ。

トマトスープ@TheFunzikeys


ビーフカルパッチョ。

ビーフカルパッチョ


海老のサラダ。

海老のサラダ

ズッキーニのなんか。


ズッキーニ


セレクトメニューです。
家族で違うものを頼んで、いろいろ試したけど、どれもこれもおいしい~~~。


しあわせだわ。ハート

あ、パチのことから、話題がそれた。

パチは、ドライフードと缶詰だけどね・・・あせ


こんな感じで、毎日が過ぎていきました~。
もちろん、夕方はまたシャワーね・・・仕事が多いよ、パチ。