犬とコースト旅行 in Kenya⑥~島上陸 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

なんだか、日陰のない場所に連れてこられたー。

ボートから、降りるときに、濡れちゃったよ・・・ase

だけど、なんだか気持ちがいいワン。キョロ

えー、なになに?

真っ白な島


そっちに何があんの~?
オレも、行っちゃうよ~~~。



なになに?

水の中は嫌いなんだけど、みんながいなくなっちゃうのは、もっと嫌なので
とりあえず、バシャバシャと海の中に入ってきたパチ。

一人ぼっちで陸で待っていられないらしい。

待ってよ~~~


待ってよ、待ってよ~~~。

まって、まってー



やべーよ、やべーよ。
足が、つかねーよ。

やべっ、この水しょっぱくね?

待ってくれよ~~~。



かなり必死www 笑


とりあえず、一度追いつくと、また岸に引き返していってしまう。

みんなが海に入り、「ぱち~~~~~」と呼べば、また一生懸命やってくる。

イヤイヤね。

そして僕は途方に暮れる

オレ、何してんだ?



そして、ボロ雑巾化して、途方に暮れる。



みらりんが、こんなことをしている間。


定番



パチは、疲れきっていた。笑


もう、クタクタ


かわいすぎる~~~。

さ、ロッジに帰って、ランチ~~~。

パチには、長い一日だよね。