キャラ弁復活 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

みらりんの日本人学校入学で、忘れていたキャラ弁というものを

ゆる~~~く復活させてみた。

だってねぇ。

ひまりんのときにやっていたのに、やらないわけにもねぇ・・・

ただでさえ、次女は手を抜いてるって思われてるのにねぇ。

だけど、私も年をとったので(笑)、ゆる~~~く、ときどき~~~って感じで。

そうしたら、しょっぱなから米の水の分量を間違えて炊いてしまい、

ご飯が、ガチガチwww

こんな硬い米で、一体何を??



ぼそぼそのキティちゃんが出来た。( ´∀`)ゲラゲラ

キティちゃん

ごめーーん、みらりんu-n*



「ご飯が、まずかった」って、帰ってきた。



だよねー、だよね~~~。
ママが、おっちょこちょいだよね~~~。えへへ



2回目は、パンダさん。

パンダちゃん


3回目は、プーさん。

プーさん


もうね、どれもこれも、おかずがババーな感じ。
作ってる人も、若干ババーだしね。(自爆)

しゃーないよ。ケニアじゃ作れないもの。
かわいいキャラ弁グッズとか、ないしね~~。

1学期は、これにて終了。パチパチ