寒くなってきたぞ~ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

大雨の時期も終わり、ときどき「まだ降るんですよ~」と
存在をアピールするかのように、雨が降るナイロビ。雨


いやぁ、もうエピローグっしょ。

随分、存在をアピールできた雨季だったと思いますよ~。
充実されのではないでしょうか?


この雨季が終わると、寒い季節に突入する。

すでに、朝の空が、毎日どんよりしている。

やっぱり今年も、やってくるのねー。

先日、ちょっと標高の高い場所を通ったら、霧が掛かって、真っ白。




わお~~~ 驚き顔

ナイロビの寒い季節


完全に、寒い季節の到来じゃー。

さぁ、フリースに袖を通す日も多くなるぞー。

これから、渡航される方は、寒さ対策しっかりとしてくださいね~。