14歳のバースデパーティー | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

5月14日は、ひまりんの誕生日。
先日の田舎のお婆ちゃんに、返却せずに、我が家におります。(笑)


今年は、お友達が総勢5人宿泊して、お泊まりバースデーパーティーとなりました。


お天気もよく、夕方から、外でBBQ。

炭をおこしたので、勝手に焼け~~~とw

みんなでBBQ


ケーキも、スポンジを焼いたので、

勝手にデコレーションしてくれ~~~とw

中学生って、素敵 きらきら


ケーキ作成中

楽しく、わいわいやっておりました。やった~

せっまい部屋で、お化け屋敷とかいい、なぜかハロウィンというような
顔にペインティングをして・・・
イミフな中学生www


みんなで、デコったケーキで、お祝い。present*


14歳のケーキ


ティーンたちの夜は、2時まで続いたらしいです。


私からのプレゼントは、これから寒くなるので、ひざ掛けにでもと思い
カンガにフリースを縫い付けたものと、それを入れるバッグのセットです。


カンガのフリースとバッグのセット


パパからは、ガーベラの花束。
ひまりんカラーの黄色です。

ガーベラの花束

メインのプレゼントは、一時帰国の時に日本で買っていたしね。
電子辞書の液晶をなおしたり、バイオリンを直したり、コヤツにはいろいろと
金がかかってる。


14歳か。

これから中二病は始まるのだろうか???


そんなもん、あまえじゃー!!
ぶったたいてやるわ、( ・`ω・´)