カンガのエコバッグ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

先日のティッシュケースの残りカンガは、バッグになりました~。

エコバッグと書いたけど、レッスンバッグのような・・・なんにでも、入れちゃいます。

色合いが、好きだわ~~。

オレンジのカンガのバッグ

そして、青いカンガでも、作っちゃった。

オレンジのバッグと青いバッグ

こちらは、ひまりんにプレゼント。
なぜなら、彼女が選んだカンガだから。

ちょうど誕生日なので、プラスして、プレゼントにしよーっと。手



【ケニア】カンガ布 フチ縫い ペイズリー柄 オレンジ

¥2,592
楽天


【★メール便無料!】【※メール便対応(日時指定・代引不可)】カンガ★アフリカ布【カンガ生地/ア...

¥2,300
楽天