大きめティッシュケース | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

最近、小さめのティッシュが売っていなくて、大きいのを買うんだけど、
そうすると我が家のティッシュケースに、入らない。

ずっと我慢していたのだけど、もうダメだ~と思い、大きめのサイズのケースを
作ることにした。


今回は、オレンジと緑のカンガ。花

この前、サイザルとウールのバスケットの裏地に使った余り布ですね~。

大きめのティッシュケース


派手可愛いね~~~。はぁと

大きめと小さめの2種類


青いのは、今までの大きさのもの。
若干、大きくなったでしょう?

今度は、大きなティッシュが売られなくなったりして・・・

そういうことが、大いにありえるケニア。