世界に羽ばたく小説家 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

プールサイドで、もさ~~としていたときに、目に付いた隣の
ビーチチェアの上の本。


遠かったんだけど、アルファベットの配列が、日本語チック。

立ち上がって見に行くと


まぁ!!

東野圭吾の本を発見

東野圭吾の本じゃないっすか~。


すごいねぇ、日本の小説家。


でもって、これがどこの国の本なのか、東野圭吾のどの本なのか
全くわからないのだけどね。(*´∀`*)