好きなのに | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

先日の隣のインド人に化粧をされたとき、みらりん的には気に入ってご満悦だったのに


ひまりんが、 「きもーい!変な顔~~~!!」と連発。


ほんと意地悪な長女だよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そうしたら、みらりん号泣。


みぃは、ひまりんが大好きなのに、


かわいいっていってくれなぁぁぁぁい!!って。号泣


なんとかわいい次女よ。


そうだよねー。お姉ちゃんがすきなんだよねー。


((( ̄へ ̄井) フンッ このクソひまりんめっ。


かわいい妹の気持ちを踏みにじるなんて、許さん。