失敗カンガ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

時々やるんだよねぇ・・・


失敗カンガを買っちまう。


ちゃーんと全部広げて買わないとダメだね。


一部分、色がはげていて白くなっていたり

糸がほつれて、伝線みたいになっていたり、不良品が結構あるんだよ。


今回も、広げてみると。


monchackの日常@ナイロビ-よく見かける葉っぱ模様のカンガ


あらら・・・伝線してるわ。



monchackの日常@ナイロビ-不良品カンガ


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


大きな物は作れず、伝線の部分を使わなくて済むような小さなものしか作れない。

残念。


気をつけなくちゃ。