スポーツ・デー | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

みらりんの幼稚園のスポーツ・デーがありました。

日本の運動会みたいものだけど、ぶっつけ本番で、しかも2時間程度で終わるので

ラクなのよね~。


みらりんが、「アグネスもきてー」って言うので、二人で観戦に行ってきました。


3つのレースに出場したみらりん。


本当に楽しそうに走っていました。


monchackの日常@ナイロビ-走れみらりん

順位はつけないのだけど、二つのレースで1番乗り。

ひ、ひまりんとは違う・・・


ってのもね、9月から新学期の始まるここのシステム。

9月生まれのみらりんは、クラスの中でも大きなほうなのです。

体は小さいけどw


5月生まれのひまりんは、日本でいう早生まれと同じ感じ。

だから、違ったのかな?

それとも次女に期待していいのか?(爆)


自分の子供のレースだけ見て、さっさと帰ってきちゃった~~。

そんなところも、ラク♪


monchackの日常@ナイロビ-もう帰っちゃうの?

そして、 「もう帰っちゃうのー?なんでー?」というみらりんでした。