O型女の会話 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

きちんとしているように見せかけて、O型は蓋を開けると、まぁびっくり。

奥が深い?

奥っていうか、溝もなくね?っていうくらい浅いです。( ̄皿 ̄)うしししし♪

しかも、みんなで「あるある」と共感しあえます。


先日もそんな話をO型女3人でしていたら、裁縫の話になったわけですが


『縫い代とか測らないで、適当に切っちゃうもんね~~』


そうそう!


『同じ形は、重ねて一緒に切っちゃうもんね~』


そうそう!


『アイロンとかしつけ糸とかしないで、ザクザク縫っちゃうものね~』


そうそう!


まぁ、共通することが多い多い。

A型の人がいたら、イライラするでしょうね~。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

A型みたいに、気分の波が激しいのって疲れないのかしらね~?

O型の無神経さが、イライラさせるのかもしれませんが~。


ちょっとした雑自慢です。


自分、どんだけ大雑把よって言うね。


雑とか大雑把とか、適当とかって言葉大好きだわ。

人生大雑把って感じ。 高田純次とか、いいわー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


職場の先輩に、 「Monchackさ、悩みとかないでしょ?」っていわれていましたが

その自分のことを棚にあげたO型女の友達にも、「悩むことあるのー?」って

いわれましてね・・・(゛ `-´)/ コラッ!!、失礼な。

なやむっつーの。

その先輩も悩みのなさそうなO型でしたけどねw

その友達たちも、O型でしたけどね。

あんたたちも、悩みないでしょー。(笑)



人間だもの、ときどき悩むさ~。

落ち込むさ~。

食欲が減退することだって、あるさ~。 



たまにね・・・汗




ちょっとだけ・・・・汗




最長1日くらい・・・汗汗




ガッツリ落ち込んでも、なんか疲れちゃってね~。(⌒▽⌒)アハハ!

もぉ、や~めたぁ~~~♪

って、なっちゃうw

ばかばかしくなっちゃうのよねぇ。


と、その方たちも言っておりました~。

同じじゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大雑把でいいね~。

O型~~おんぷ

この血液型、大スキよ~。

大らかで、なやみもないもんね~。


ちょっとバカっぽいけどね。笑 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)