ちと違うよ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

バブリーなケニアなので、建築ラッシュで家だけじゃなく

オフィスビルも、どんどん増えています。

まだまだ増えるのでしょうね~。


みらりんが、通学路で


「コロッセオだ~~~!!ライオンと戦う場所だねー」っていうビル。


monchackの日常@ナイロビ-コロッセオちっくなビル

あぁ、なるほど。


だけど、なんだかすぐに壊れそうw


古代ローマ人に怒られちゃうね~。

2013年のケニア人と一緒にするなーってw

俺たちは、紀元70年代に作っちゃってるんだぜーって。


最近、なんかよくわからない、どうなの?この外観っていうような

趣味の悪いビルが多いです。

御園レストランが入ってるグリーンセンターとか、特に・・・