転んだ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

マジで、転んだ。


思いっきり転んだ。


雪道でもないのに、久しぶりに転んだ!!


吉本の芸人よりも、上手に転んだと思う。チョキ


すってんコロリだよ、足が宙に浮いたからね。



何が起きたかっつーと

Westgateショッピングセンターの駐車場で、滑ったんだよ。ムカムカ


何度か体勢を立て直そうとしたんだけど、

うっすら( ̄ー ̄)ニヤリッしたもりりんの顔がゆっくりと視界から消え、

次の瞬間天井が見えたわ。


助けろよ!!


足元が取られて、ジタバタしてる私に手を出したって言うけど、

全然助けてもらった感はなく、コンクリートの上に転がりましたからねぇ。


足元には、どろどろっとした液体が・・・


もりりんが、


ゲロだぁぁぁぁ!!


って。


違うよー、ヨーグルトだよーーーーーって言うのに、


ゲロだぁぁぁーーー!!


お前ゲロ踏んでんじゃーん!!って・・・ガーン


幸い、足元がそのゲロ状液体で滑っただけで、転倒場所にはそれはなく

どこも汚れなかったんですけどね。


だけどね、ピンク色したヨーグルトですからー。

酸味が利いていますが、ゲロの酸味とは違うんだよ!!

だてに病院で働いて、ゲロに携わっていたわけじゃないんだから~。

それだけじゃありませんが・・・


それくらい利きゲロできます。( ̄^ ̄) エッヘン


そんな話を、トッシー&トシ夫にしたら、ゲラゲラ笑っていましたけどね。

笑いすぎだから。ムカムカ


そして、まだ尻と腕が痛いです・・・


最後にもう一度、


あれはゲロではありません。


最近、汚い話が多いわね・・・このブログ涙