ただいま | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

更新をサボっていたので、病気か?と心配してくれた友達ーっ


私は、元気よー。


風邪も引かず


痩せもせず・・・・ヾ(- -;)



イタリアに1週間ほどいっちょりましたー。



ありがたいことに、ケニアで働くもりりんのオフィスの本部とやらは

イタリアのローマにありまして

数年に一度、本部研修のため徴集がかかるんですねー。


いつもは、徴集のかかっていない私たちもびっちり一緒に滞在して

仕事中のもりりんをよそに、プラプラしていたのですが

子供が大きくなると、学校サボってそんなこともしていられず

前回は、みらりんがベビベビで行けなかったので、今回初めてみらりんを

連れて、たった1週間だけの滞在となりました。


4年ぶり~~~~っ♪



どうもチマチマとiPhoneとかiPadとかから更新する気にはなれなくって。

PCのキーボードがいいわぁ。


またぼちぼち旅行記なども、更新していきますのでー。


とりあえず、報告っす。