1泊キャンプ旅行へ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

私じゃありませんよ。

ひまりんです。


3~5年生がナイバシャで1泊のキャンプ旅行に出かけました。


monchackの日常@ナイロビ-出発式

いつものバス停での出発式の様子。


そのために、ここんとこテント設営の練習や炊事の練習をしていて

家でも、ひまりんの練習のために、カレーを二度ほど作りましたね~。

今頃どんなカレーを食べているのでしょうか?


カバ カバカーに、襲われないで、元気に帰って来てほしいものです。ムンクの叫び


我が家は、もりりんも出張。


よって、みらりんとサシで勝負中・・・・


こいつと2人っきりは、つれぇ ↓↓



ひまりんがいないと、寂しいなぁ。