夜な夜なラーメン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

あんまりラーメンラーメン、食べていない。


10食くらい食べちゃおう!って思っていたのに食べていない。


これは、一大事だっ!! ってほんとどうでもいい話。(-o-;


でもね、2食しか食べていないのー。

こんなことあっていいのー??


旭川でも、山頭火しかいかなかった。

家からめっちゃ近いからという理由だけで・・・

他にもおいしいラーメン屋いっぱいあるっていうのに。

帯状疱疹のせいだな。 ←もりりん

テンション低くてさ。( ̄- ̄メ)チッ


長野とか江丹別とか、茨城とかそば三昧だったねー、今年。

あとは、もりりんは夜な夜な星ラーメンを食べに外出していたけど

私、眠くって・・・・zzz

前はよく子供が寝てから、ぶぶーんと夜中の東京をラーメンを食べるために

ドライブしたんだけど、そんな元気なくなった。┐( -"-)┌


だけど、がんばっていってみた。最後だからね。

1年食べられなくなっちゃうからネーーー。


夜中の1時にラーメンラーメン 


デブ街道まっしぐらドライブコースです。




もりりんが大好きなラーメン屋まで~~くるま。


私はそうでもないけど


神宮球場のそばにある「ホープ軒」



monchackの日常@ナイロビ-ホープ軒   


もりりんは、必ず行きます。

おとといも行っていたし・・・ 行き過ぎじゃない?

しかも、すごく嬉しそうだし。(*≧m≦*)ププッ


monchackの日常@ナイロビ-ホープ軒のラーメン

スープはとっても美味しいです。

だけど、麺が太い!!それが売りなのでしょうが

私は細麺が好きなもので。(-o-;

よって、夜中に食べると胃もたれがぁ~~~

胃腸薬コースでございます。


全工程1時間の夜中の外出でございました。


即行、爆睡ですzzz