生きていますとも | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

暑くてね・・・汗

毎日とろけそうになっている@東京です。

汗だくで、化粧なんか出来るかー!(`□´)

って感じですが、まぁケニアでもすっぴんですしね・・・・

どこにいてもしていないかっ。(^^;)

いやぁ、でも電車に乗ってすっぴんの人いないしー。

日本女性、美しいわー。


あんだけ皆勤賞狙いでブログ更新をしていましたが

1ヶ月の一時帰国は、転々と風来坊生活をしていたので

まぁ、忙すぃ~ったらなく、PCから離れた生活をしておりました。


でもって、私のPCも無事に直りました。(^0^*オッホホ


土曜日にナイロビに向けて出発します。

荷物もパッキング済み!

いろんなものを食べた!

うぉー、帰るぞー!!


ひまりんも、「もうナイロビに帰りたいな」って、つぶやいていた。


なんで?


「暑すぎだわ。寒いほうがまだいいね」って、大人な会話~。


日本に本帰国になったら、どうするんだろう?(笑)



あ、みらりんのおたふく風邪は、いまだ発症していず。

もうそろそろ出るなーと、ビビっております。


なんかもりりんの帯状疱疹やら、みらりんのおたふく風邪やらで

バタつき、あんまり人にも会えなかったなぁ。


みなさん、ごめんねー。お願い


来年は、もう少し長く滞在するので、忘れないでくださいねー。


しかも、来年のケニアは大統領選挙。

暴動必須っしょー。

チョコボールたちが暴れるっしょー。

イギリス以上に荒れるっしょー。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


そんなんで


来年はゆるりと滞在予定です。


てか、来年ももりりんの任期延長?????マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


ま、来年の今頃どこにいるかわからないMonchackですけどね。

ケニアじゃなければいいなーとか、ちょっと夢・・・


去年も、来年は一時帰国とかなくてもいいなー。 ←夢は本帰国

なーんつて、思っていたけど、一時帰国してるわ。(;´д`)