ヤットデたまん | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎52歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎2024/7/2 エンハーツ開始 
⚪︎陶板浴とインディバで温活中
過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

コメント、メッセージは私のブログを良く読んでいただいた女子か質問などある女子のみでオネシャス




今更アレヤレコレヤレ言われても

そんな事もう知ってるし

逆に

私のブログを読んでみてからコメントして欲しい

↑削除するけど



標準治療も民間療法もスピリチュアルまで

だいたいやってますから🤣

↑質問は受付ます。



抗がん剤が毒だとかさー


メーカー、論文、売り上げに至るまで

賛否両論調べず投与するわけないじゃん

私は阿呆か┐(´д`)┌ヤレヤレ



こっちは息子っちが独り立ちするまで

なんとしても生きるために必死ですよ💦



自分の身体に入れんですから



餅屋や様々な情報を取り入れながら

柔軟に人や情報に流されず

↑散々流された


結果

10年生きてますから


言っときますけど

癌は再発転移してからが真の癌患者ですからね



てことで

ストレスになるような

コメント、メッセージは削除しまーす。


私は優しくないから

太陽さんは見てますよと言っときます。




てことで


こんにちはニコニコ







ちょっとーみなさーん


聞いてくださいー


ハイ注目ー


息子っちの前半の成績が出ましたよ✨



お待たせしましたー





GPAはなんと3.07



15科目中

Sが4個もありましたー

Bは3個で後はAでした。



凄いですよ✨びっくりしましたー





大学における成績評価の指標であるGPA(Grade Point Average)は、学生の成績を数値化して平均点を求めるものです。GPAの計算方法は次のとおりです。

授業科目の成績を点数(Grade Point)で評価する

各科目の点数に単位数を乗じる

履修科目の総単位数で割る


GPAは、100点満点の実点を5段階のGPに置き換えて算出され、最高点4点から最低点0点までの数値となります。GPAが高いほど成績が優秀と評価されます。 



GPAの平均値は2.4~2.8程度とされており、3以上あるとかなり優秀といえます。ただし、大学や学部によって数値に差があります。

↑これ重要だけども





息子っちの第一声



良かった✨

奨学金打ち切られないで済みそうお願い


 

でした🤣



修得単位数の合計数が標準単位数の6割以下の場合GPA(平均成績)等が下位4分の1の場合

奨学金打切られるぽい



さらに

学群の上位14人に入ってるらしく

2年からの学部も入りたいとこを

選べるらしいです✨

↑これ重要 





国立はダメでしたが

卒業出来なきゃ意味ないから

身の丈にあった公立大学で良かったかもです。



前期単位取りすぎて


試験も頑張ってたから本当に良かった✨




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



発達性協調運動障害と言う

障害のある息子っちは


なるべく手作業の少ないとこを

選ばないとなんで💦

本当に頑張ったな笑い泣き偉いよマジで


選べるって重要ですよね✨




しかし 


私が右半身問題で

思ったように出来ない苦しみを知って

↑横浜中華街から左手フォークで食べてる



発達性協調運動障害

こんなに大変だったんだなと


改めて息子っちの抱える問題が

少しだけわかった気がします。



思い通りにならない歯痒さ


怒鳴ったりしてごめんなさいね💦



昨日

ピザもちゃんと焼けないのかって

怒鳴ったりしてごめんなさい💦

↑反省しろ私ポコポコヘッド




いやー

マジで凄いわ✨息子っちやったな



医工学は解剖学やものづくりなどの

細かい作業も多いらしいから

やっぱり情報かなショボーンと言ってたけど


情報は人気で

優秀者しか行けないんだから

院進まで長い道のり

胸を張って進んで欲しいと

私は願います。



イベントバナー




靴紐が結べないなら

スリッポン履きゃいいのさ




 

 


私は靴が履けなくなったから

スケッチャーズ買ったもんねデレデレ

↑息子っちには?



今は便利な世の中だから

なんとか生きてはいけますよ 

お金さえあれば

↑世界お金もちクラブか



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


帯状疱疹は
真っ赤な肌がピンクっぽいかな
相変わらず痛いけど
これは浮腫の痛さじゃね?
って感じで

薬は5回ちゃんと飲めてます。


帯状疱疹になってから

ずーっとALFEE見てます



はぁ
たこちゃんかっけー

テレビについてるシールを取らないまま

数年過ぎる🤣



結局

決めるのは自分


幸せ不幸せなんていつも心の持ちよう


って事です。







ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨