気を引き締めます。 | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎52歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんにちはニコニコ









昨日は

抗がん剤前に行っちゃおうぜって





鰻行っちゃいましたー


しかも





安くないです?



こちら
チェーン店なんですが

注文してから
すぐに提供されるってのに惹かれて
こちらに来ましたよー

注文してから捌いてって店じゃ
1時間近くかかるし
座ってられないから💦



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




安いし
臭みや骨とかは仕方ないよねー
なんて話してましたが


タレが塩梅が良く
ご飯も美味しかったですー


釜寅みたいなクセのない鰻で

値段と見合った旨さでした。


柔らかくて美味しかったです✨


家を出て帰って来たら
1時間しかたってなかった🤣


工場で捌いた鰻を焼くだけらしく
いわゆるスーパーで
買うのと変わらないけど

焼き立てで美味しかったですよ✨


お持ち帰りも出来るみたいだから
また食べよう✨

下手したら
スーパーの鰻丼より安いかも🤔


 

 



 

 

国産じゃなく

日本鰻って書いてあったけど


柔らかくて臭みがなく

タレの好みが近ければ

国産じゃなくても良いな鰻は



明日の準備をしてますが

手足は冷やすのか

こちらで用意するのか否か

聞いて来るの忘れたなー


凍らせたお茶でも持って行くか💦



新しい抗がん剤だから

再度

注意事項を聞いたけど


トイレは蓋を閉めて2回流すとか

汚れ物は家族と一緒に洗わないとか


聞いてないって人もいるって

人のブログで知ったけど




明日からは

さらに気をつけよう💦


最近

一緒のお皿から食べたり

食べられなかったご飯とか

息子っちに食べてもらったりしたから💦



半年抗がん剤お休みしてたから

気を抜いてました。


明日から

気を引き締めます。




ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨