いっぱい出かけたいけども | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎52歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんにちはニコニコ








胃が痛い問題なんですが


やっぱり

空腹で抗生物質飲んだからか

昨日で無事に飲みきったので

これから胃痛が出るか出ないか

しばらく様子見ますー




抗生物質飲む前から胃痛あり

なんですけどね💦


食欲もないままだし

なんかあるのかな怖い笑い泣き



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



昨日は

ちょっと胃痛と

お腹ピーピーだったんですが💦


もうね

母がコストコで味噌とチーズを

買い忘れた驚き

ずーっと言ってるんで

↑ウソ私が言ってた🤣






金曜日に

また息子っちを大学まで迎えに行き

コストコに行って来ましたよ✨



家で寝たきりでいるより

買い物に行ったりすると

なんか元気になった気がする🤣


出かけられるって事がありがたいです🙏




グラスフェッドミルク

始めて飲みましたが

サラッとして飲みやすかったです。


後味もスッキリしていましたが

コストコの普通の北海道牛乳のが

甘さとコクがあって好きかも


普通の牛乳は2本で448円

オーガニックが2本で699円


よつ葉牛乳と同じ位の値段かな



プレミアムってのもあったから

今度買ってみまーす。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



今日は息子っちが

東京に一泊するために

朝から出かけて行きましたよ



駅まで車で送って行きましたが

家の団地の前に駐車場が借りられたから

本当に良かったです💦



1週間位

家の近くの駐車場に空きがなくて

5分位歩いたトコを借りて

停めてたんですよねー

もう

死ぬ気で歩いてました🤣



今は

駐車場からエレベーターまで

手すりが付いているので

なんとか

えっちらおっちら歩けるからありがたい



コストコも夕方なら

駐車場も空いていて

入口近くに止められるから

我々でもなんとか行けますが


休日や昼は避けないと

駐車場から入口までが危険すぎて

行けないですよねー



優先駐車場に停められるように

届け出を出そうかな💦


病院も雨だと

杖付いて歩けないし💦



まだ

なんかうまく

スタスタ歩けないんですよねー



腰椎の癌が神経やってたやつは

サンバーナイフで

痛みはなくなったんですけどね💦



転ぶ恐怖かな滝汗




↑記憶に新しい皆さんのトラウマ🤣

これでも良くなって来たやつをのせました

今は
オデコがうっすら痣が
残ってる位に回復しましたー



今は

サンバーナイフで治療した

腰椎を骨折しちゃうとヤバイらしいので


絶対転べないわけですが



だからといって

寝たきりも嫌だし

買い物位行きたいしさー


悩むところですよね💦




優先駐車場に停めるためには




って感じだから
身体障害者手帳を申請してみようかな

癌って
見た目が弱っちゃうと
あっという間に死んじゃうから
申請が通る頃にはお陀仏だよねー


歩けないってわけじゃないし
めんどくさいからなー

まぁ
病院だけでも
近くに停めさせてもらえないか
聞いてみますー









ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨