引っ越しは体力がいる | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎52歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、ガンマナイフで治療済
⚪2024 /3 骨転移
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんにちはニコニコ









朝起きると

地獄の痛みですー(´;ω;`)ブワ

↑特に右スネ



毎日起きると痛いんですが

今日は特別痛い日💦


朝1に飲んでる


痛み止め

タリージェを

急いで飲んでも今日はダメで

レスキュー飲みましたー



したらば

昼までぐっすりzzz



レスキューって

とにかく寝かせて

なんとかしようとしてくる🤣



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


起きたら

普通に痛い位になってたので


昨日のカレーの残りで

カレーうどんを母に作ってもらい

昼ごはんを食べる事が出来ましたよ✨



それから

1時に息子っちを大学まで送り

↑車で7分



帰って来てから

母を乗せてしまむらやDAISO

スーパーなど行ってきました✨ 

↑やっと母を連れて行けたデレデレ


今日行ったスーパーは

初めて行ったとこでしたが


ついつい

ベビーカステラを買っちゃいました。


ベビーカステラの香りに(*ノω・*)テヘ


てか

ベビーカステラの香りに抗える人います?

いないですよねそりゃそう

↑早口





でも
冷静に考えて
これが14個で500円って高いですかね?
↑凄い食べといて🤣


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



それで
例の電動自転車ですが

200サイズより
若干オーバーしてたみたいで

やっぱり
クロネコヤマトに集荷を断られ💦


その後
佐川急便にお願いし

今日
持っていってもらえましたー



母が切り刻んだ段ボール🤣

パズルみたいに組み立て
必死にガムテープで補強したのを

わかっていただけるはず真顔


いやー

段ボールカッターを買ったんですが


母はなんと包丁が1番早いと

バザーっと包丁で切るんですよ

段ボールを包丁で🤣



佐川急便の方は

なんとこの重い電動自転車を

ヒョイって階段で下まで

持っていってしまいましたポーン


エレベーターありますよ

って行ったんですが


全然大丈夫です

って

ヒョイですよヒョイ



いやー

男手って素晴らしい✨


息子っちは

以下略


て、事で

送料は210サイズで

5千円ちょい💦


往復送料は絶対こちら持ちで

後は幾らかかるかはわからないので

出品者さんからメールが来るまで

ヒヤヒヤしますー💦









私は今回

出品者さんが日本人で

すぐに返信してくれたので

素早く対応してもらえましたが


返信がない場合はどうするかと言うと



Amazonのコールセンターから

出品者さんにメールをして

48時間返信がなければ

Amazonがなんとかしてくれるらしいです。


流石Amazonですね✨




逆に返信がない方が良かったかも🤔

↑おいおい


流石に1度も使用してないし

減価償却とかはしないよね💦


はぁ

こちらがなんとかなれば

後はエアコン設置と

瞬間湯沸かし器だな

↑まだやってないんかい



引っ越しって本当に体力いりますね💦







ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨