早く落ち着きたいー | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎52歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、ガンマナイフで治療済
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんにちはニコニコ









痛み止めもさして効かないので

やっぱり

金曜日に転院したい旨伝えます💦



これで1か月MRIの予約待ちとか

無理過ぎる(´;ω;`)


なんとかしたい

右尻の痛み💦

 

 


痛みを

紛らわすために


引っ越しで購入したもの

書いときますね



買って良かった✨

てのから



まずは椅子です。

 

 

前の家では

四畳半の私の部屋にコタツを置き

座ってご飯を食べていましたが


母も腰が悪いから


 

 


私のお菓子入れに座ってたんですが


食べにくいですよね💦



新しい引っ越し先では


絶対にテーブルと椅子にしよう

ずーっと

楽天とAmazonを見てたんですが


なかなか完成品がなくて

悩みましたー


無いってか

完成品は値段が高い💦



でも

こちらの椅子は

値段も完成品の割に安くて

しっかりしてるけど

邪魔にならない感じで良かったです✨


完成品と書いてありながら

自分で組み立てなきゃなやつも

ありますから

レビューや説明を

しっかり見て買いましょう



いいつつ


耐荷重が80キロ

息子っちは85キロで

オーバーしてるポーン


すごい気にして選んでこれだもの💦



でも

結構しっかりしてるから

壊れる事はなさそう

ない事を🙏



息子っちは

そう言うのダメなんで

ないしょにしてます(๑´×`๑)


不正と言うか正しくないと

使わないとか言う率高いので💦


めんどくさい男ね┐(´д`)┌



 

次にベッド

 

4万円と言う値段✨


ニトリやフランスベッドより

かなりお安いですが


足も上がる機能とかはいらないし

マットレスも私には丁度良い硬さ✨


こう言うのって

変な匂いとかするのもありますが


嫌な匂いもなく

モーターも

頭を上げる時もうるさくないです。


頼んで次の日に届くので

良かったら母のも買おうと

時間差で購入


母は背が低いから

ベッドの高さも低いタイプがあるので

そちらのが良かったかな?

とも思うので


購入を検討している方は

自分にあった高さにして下さいー


本当は

実際に触れてから

買うのが良いのでしょうが

行くのも疲れるから💦



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 あと

前の家で

母がガスコンロ空焚きをしちゃって💦


鍋に火を付けて忘れたとポーン


匂いで気づいて事なきを得ましたが


ガスコンロは危ないから

この機会にIHに変えました。


 


↑これ

工事不要だから

置いて電源入れたらすぐ使えて

コンパクトですごく良いですよ✨


ただ

ガスコンロよりかは

お湯を沸かすのに

時間がかかる気がしますが


慣れて来たらこんな感じだなと


肉豆腐などの煮込み料理や

焼きそばなんかは

今のところ問題なく作れてます。


まぁ

卓上コンロの2口番てな感じですかね

 


 

この炊飯器は

Amazonのセールの時に6000円で

購入したのですが

今見たら結構高かったです💦


今まで

鍋でご飯を炊いていましたが

IHにするし


これなら

息子っちでも使えるかな🤔

と思い1人用にしましたー




 

 

時計を電波時計にしました✨


前の時計は

いつも時刻がズレてたのでデレデレ


900円の時計はダメだな

これは勝手に時刻を直してくれるし

なにより煩くない


日にちもわかるのが

また良かったです✨



たくさんの荷物が届いて

荷解きにクタクタでしたが


ちょっと落ちついて着きましたよ




これで

近くの日赤にスムーズに転院出来て

右尻の痛みが良くなったら

気持ちゆっくり出来るはず💦



早く温泉に行きたいですー



ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨