嫌な思い | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎51歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、脳転移再発、ガンマナイフで治療済
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんにちはニコニコ







洋服の青山に詐欺られる真顔


こわ滝汗




 

 



昨日

脳外科の診断が終わり





次回のガンマナイフ後の診査は

却下したんだけど

結局

乳腺外科の前にCTして

診査するって電話が💦

夕方に有り


もう良いってば💦



電話をくれた看護師さんも

先生心配してるし

診査日じゃないけど

診査するって言ってるからって

断れなかった滝汗





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



乳腺外科でもCT撮るから

その日は2回もCTだよー


┐(´д`)┌ヤレヤレ





Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 





昨日は

CT

診査

レントゲン

診査

口腔外科行って


午前中フルに病院でぐったり





口の中なんて

2秒位見て

薬出され終了💦



息も絶え絶え


その後

母と息子っちを連れ



久しぶりのマンマパスタへ



ランチは来週からで



前菜やピザ、パスタを単品オーダーして

食べてきました✨








ワゴンサービスのデザートが

ワゴンサービスではなくなって

寂しかった真顔



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



脳外科の先生から

余命やリスクや障害について

詳しく家族に説明したいと言われた件は

キチンと断ったと話し



何度も聞いてるから姉が🤣



それでも

意識障害など

いつなるかわからないから


その時にパニクらないように




脳外科の主治医に言われた通り



意識障害などに私がなったら

↑朝起きないとか

少しでも変だと思ったら



まず

救急車を呼び

その後主治医のいる病院に連絡


脳外科、乳腺外科の主治医から

一刻も早く病院に連れてくるように

言われてからと救急隊員に伝えるように

2人には伝えておきました。





じゃないと

救急車の中で

受け入れる病院を探したり

時間がかかるそうで

一刻を争うからと強く言う事



主治医からはいつでも

病院への受け入れる体制があると

病院側にも伝えてくれてるとの事


話が早い🙏


2人には

主治医の名前や病院の電話番号は

渡してありますが


再度

冷蔵庫にも貼り付けときましたー



パニクらないでね🙏

 

 




その後

洋服の青山に息子っちのスーツを

買いに行ったんだけど


2時間以上かかり


マジでイライラ(#^ω^)




途中

あ、こりゃダメだと店を出て

1人

車で寝てたんだけど



最初

定員さんが私に


こちらのスーツ3万円位の

同じ値段で

オーダーも出来るって言うから

それと

小物一式と

ネクタイ2本にシャツ2枚

ってお願いして


後は母と息子っちに託し


2人で靴や

小物なども選んで



母と息子っちは戻って来たんですよ?

1時間半後に


長!



したら


総額8万円近くかかっててポーン



母は10万位の予算だから

私が買いたくて買ったんだから

と、最初

取りあってくれなかったけど


なんか詐欺じゃないです?




青山の店員さんは


3万円のスーツを6万円位のスーツに

変えてばーさんに売りつけるとか


やっちゃったな

┐(´д`)┌ヤレヤレ



まぁ

最初安いの見せて

良いのを買わせるって

どの店でもお手本みたいにやりますけど


倍のスーツはやったなー




てかさ


ファッションに限らず

この手法は

どこでもやる手法だけど



息子っちのためにも

良くないし


最初が肝心なんで




母を説得して

青山に電話して

交換してもらうことにしました。



結局は

3万円のスーツを同じ値段で

オーダーしてもらえる事になり


共通テストが終わり

私のガンマナイフも一段落した後に

また

洋服の青山に行く事にしましたよ💦




確かに

最初より

お高い商品を買って

良い買い物した✨なんて思う事も

多々ありますが💦


それでもさ

倍もするスーツを買わせるとかって


詐欺商法ですよね💦



本来なら

違うトコに買いに行きたいけど

母の思いを汲んで

洋服の青山にまた行きますけどね💦


次は無いですよ💦



正月早々

なんて日が続くんだよー



すっぽん小町

 




それと

私、もう人からどう思われるとか

気にするの辞めてるんで


嫌だと思うコメントとか

取りあわないことにしてます。



人に質問する時には

何故知りたいのか位は

先に書きませんか?



今回のコメントも

知らない人ですし

ご自分の事もなんの説明もないので

愉快犯だとは思いますが



説明もないようでしたら

今後とりあげません



てか

男性が好きじゃないんで

じーさんとかむしろ嫌いもある


男性のコメント気持ち悪く感じてます。


出切れば

女性の同病の方と

もっと

おしゃべりしたい位


男性のコメント受け付けなくて

今後

良いですかね💦




不愉快な話しや

アフェリエイトを買いもしないのに

いつか買いますとか言ってくるのは

ストレスなんで辞めてください真顔



何度も言いますけど

このブログは

アフェリエイト広告で

少しでも潤いたくてやってるんで


あなたのために書いてないから

疑問などあるなら

義務じゃないので読まなくて結構です。











Ameblopickに詳しく書いてあります。


おまかせ広告は

ただ表示してくれるだけで

買わなくても良いみたいですから

ポチってしてくれたら

ありがたいです。


おまかせ広告が

邪魔だとか言ってたコメントあったから

再度言っておきます。



このために

ブログを毎日書いてます。




ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨