お節福袋オープン 〜皆さん良いお年を | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎51歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/ 12、脳転移再発、ガンマナイフで治療済
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんばんはニコニコ







みなさーん

今年もお世話になりました✨



すっぽん小町

 


乳がんが再発して

全身癌になり

働けなくなり



途方に暮れ



ブログ収益化をもくろみ

ブログを書いて

アフェリエイト広告を出し続けて

来たものの


月に3000ポイント位しかならず

↑なったらまだ良し


私のブログからはやっぱり

買ってくれないんだなー💦



病気ブログは駄目なんだ

キラキラしたブログを書かなきゃとは思いつつ


かれこれ8年ポーン


毎日投稿して

1ブログ1、2時間ほど

かけて書いてるから


時給50円かー

笑うしか無い🤣




そんなダメブログではありますが


アフェリエイト収益化は

全くダメでしたが💦


皆さんとなんとなく繋がって

社会に出なくても

話を聞いてもらえる場があるって

なんとく良いなと思っております。



でも

現状なんとかしたいなとは思ってはいます。


いますが8年やっても

素人なんだなーと反省



コメントやDMでも

ユッキーさんの商品を

買いましたよ✨とか

良く言ってもらえますが


私の

ブログから直接飛んで買ってもらわないと

収益化にはならないから


正直

ありがとうとも言えなくて

↑言えや🤣

本当に困ります💦



はぁ

ひとり親助成が終わるまでに

なんとかせねばです。



アメブロも

アフェリエイト収益化しずらいから

そろそろ引っ越しも考えてるんですが

なんせ面倒で💦



年の瀬にやっぱりお金の話し🤣



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



さて

塞いだ気持ちを変えて


今日のお昼ごはん





無農薬玄米の炊き込みご飯と
角煮を食べましたよ✨


角煮は
電気圧力鍋で2度煮して
その度煮汁を捨て
新しい水とネギの青いとこと生姜を入れ
煮ましたー

3回目に
白出汁と出汁醤油を入れ
20分加熱しで
ゆで卵と一緒に保温鍋へ


 

 


保温鍋は

味付けし

1回沸騰させて保温鍋に入れておけば

煮物やカレーも焦がす事なく出来上がるし


芋なんか煮崩れる事なく

最高に仕上がりますよ✨


我々みたく忘れっぽい人に

持って来いですよねー


たまに

鍋に入れた事を忘れるけど🤣



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



 

ガンマナイフから

通常5日後に洗髪をしても良いと

クリニックから言われますが


頭かゆかゆになると

イーッてなるので

退院してから2日後には

洗髪しちゃいましたよ



まぁ

傷口が傷んだり

浸潤液が出たりしてるうちは

辞めといた方が良いですが


傷口も塞がり

乾いていたら


シャンプーではなく

ぬるま湯や石鹸で

そっと洗えば問題なしでした。



 

 

私はずーっとMマーク使って

頭も身体も洗ってます。


他の石鹸だと

洗髪の後キシキシしますが

Mマークを長年使っているからか

全くキシキシしないですし

刺激もないですね



モイストウォッシュゲル

 



さて


楽しみにしていた

お節が届きましたよ✨


オープン✨



てか

その前に

ダンボール小さ!



え?

120サイズじゃないやん?




これが2個同じのが来ましたよ?



姉が夕ごはんを食べに来たので



鴨南蛮そばと

姉からの蟹と

海老やかき揚げの天ぷらにしましたー






姉には

角煮や煮物やお雑煮を詰めて


後は

同じお節が2個なんで

そのまま1段あげました。


ほじくり返す事なくて良かった?



なんだよ120サイズって



 

 



 

 


普通のダンボールで来ましたよ

↑この半分位の大きさ





120サイズでは無かった🤣



発芽米お試しセット

 




なんか

良かったのかなんなのか💦


まぁ

お節福袋はハズレって事で🤣





詰める場所が間違ってるから
一の重スッカスカだし



普通だわ🤣

てか不味そう💦


これ1個なら暴動起こすレベルだけど
2個だから許す🤣
↑どこ目線



蒲鉾3個なくね?





貧素なお節だけど
福袋だから仕方ないね

楽しめました✨



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




ル・クルーゼは200mlのマグとか

お節は120サイズでは無かったし


無印福袋はハズレ



脳は再発Ω\ζ°)チーン



息子っちはAO落ちたしさ💦



良い事なんかなかったと言えばなかったけど



年越せないよ

と主治医に言われてから

早8年🤣


長生きしてるから良し


生きてるだけで丸儲け


思う事にしまーす。



嫌な事は2023年に全て置いてきて


素敵な2024年になりますように🙏




皆さん良いお年をー✨



ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨