早くもトラウマを克服する母 | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎48歳シングルマザー
⚪︎14歳の1人息子は自閉症
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪︎酵素風呂とインディバで温活中


過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

 

 
 
 
 
こんにちはニコニコ



昨日の件でトラウマを抱えた我々は
ベランダに出れない症候群になってしまい
洗濯物は部屋干ししました。


しかし今日

昼過ぎに母


やっぱり
外に干すにやり

ため息をつきながらベランダに
洗濯物をかけに行きました。

素晴らしい
素晴らしいぞ母!


私はまだドキドキするけど滝汗


しかし

物置の片付けを業者に頼んだとして
そのゴミを持って
部屋の中を通って欲しくないわーショック
クレーンとかでベランダから下に運べないかしら


と母


そんな事したら

かなり大事になるね真顔


やっぱり

少しづつ
やるしかないですね

タハー笑い泣き憂鬱



そんな事がありつつ

昨日は糖尿病の診察で内科にも行きましたよ

なんか人多かったなー

体重が1キロしか減ってなくて
本当に凹みますが
先生や看護師さんは優しく褒めてくれました笑い泣き

1キロなんて誤差の範囲なのに笑い泣き


頑張ろう

大福食べてすみません


ヘモグロビンA1Cが1下がっていたし
コレステロールも平常になりました。

はぁ
それは良かったキラキラ

体重落とすのはやっぱり運動ですよね滝汗

運動と思って毎日掃除しよう
まずは出来る事からコツコツとですね




夏と言えばのビートボーイズを聞きながら
踊りながら掃除しよーキラキラ

誰それ?ですよねー

かれこれ30年も前のダンスユニットニヤニヤ


本当に好き過ぎですビートボーイズ

本家より好きと言っても過言ではないんです。

ALFEEよりビートボーイズのが
チケット取り頑張って
どのコンサートも
最前か2列目で見たくらい好きキラキラ

ビートボーイズは
ほとんどのコンサートに行きましたよ


高校もズル休みして
渋谷、横浜、千葉、大宮
などのチケット売り場で寝泊まりしました。

今は電話とかネットでチケット取るけど

かれこれ30年前は店頭売りだったんですよ


苦行真顔チーン


迷惑な話しなんで
ここだけの話しにしてほしいんですがアセアセ
渋谷109には友達と交互で
2週間は寝泊まりしてました。


いやはやお恥ずかしいデレデレ

若さゆえです
お許しください。




まぁ
コンサートに行くために
色々な土地に行きましたなー

本家も合わせたら
関東近辺だけではなく
北海道から博多、長崎まで

プライベート含めて
日本で
行ってないのは佐賀県くらいかな?


まさに青春のすべてキラキラ



夏のイベントにビートボーイズ出ないかな

他の別グループは
あまり好きじゃないんですよねー
グループサウンズみたいなのとか



オンラインライブ

結局
スマホ画面をテレビには繋げられないみたいで

なめんなよソニームキーって思ってたら
iPhoneも駄目みたい?


ノートパソコンの充電機ないし

スマホ持って踊るしかない笑い泣き


けど
楽しみです
夏のイベントキラキラ


お家でコンサートかぁ

ちゃんと見れたら良いな🙏




「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便