菓子パン祭り | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中


⚪︎48歳シングルマザー
⚪︎14歳の1人息子は自閉症
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪︎酵素風呂とインディバで温活中


過去記事です

抗がん剤の副作用対策アイテム

抗がん剤カドサイラについて

癌が消えた私なりの考察





私の楽天で購入した品をまとめてます
良かったら遊びに来て下さいニコニコ

こちらからどうぞ上矢印
JNRKWP
私のコードです上矢印
使っていただけたらありがたいです



こんにちはニコニコ

冷たい雨が降ってます☔

風邪はだんだん良くはなっていますが
まだ
咳と鼻水ありです。

そんな中
午前中息子っちとお出かけして来たのですが
昼ごはん難民になり

結局


菓子パン買って帰って来ましたキラキラ

息子っち
4つも菓子パンを食べ
腹いっぱいだわもぐもぐと満足げでした。

金曜日には学校でまたテストやら
英検3級の面接とかあるようですが

この週末

太鼓の達人と言うゲームをしに
ゲーセンに行ったり
You Tubeを見ては大笑いしている息子っち

来年の受験が思いやられますガーン



昨日はなんかソースが食べたくて


急遽久しぶりにお好み焼き作りました爆笑

しかし
具無し真顔

豚ロースしかなくて
具はキャベツと長ネギのみ
桜えびやイカとか入ってると飽きないんですがね

豚ロースはサニーレタスに包んで
サムギョプサル風に

サムギョプサルは
豚バラがいいなー

でも
ロースでもなかなか美味しかったですよ

このホットプレート
テーブル占領しちゃうけど
これなら大丈夫キラキラ

可愛い引出し型の付属の箱にしまえるから
出し入れしやすいし
プレートが外せて洗いやすいし
たこ焼きも作れるし
となかなかの優れものですキラキラ

深さもあるから
パエリアとかも作れます。

レシピ本がまたオシャレな料理ばかりなんで
いつか挑戦したいと思いつつなんですけどねアセアセ

焼きそばやお好み焼きでも
ホットプレートでみんなで作れば
なんか豪華にみえるし楽しい爆笑
夕ごはんでもいけるかなキラキラ




六花亭のバターサンド



なんか食べたくて頼んでしまいました。


なんか
もっとガツンと甘い記憶だったのですが
優しい甘さでした。

最近
自分へのご褒美が多いので
そろそろ断食しないとだな真顔