焦らない | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

愛犬たちのお薬をいただきに病院へ。


午前中はもう大丈夫と思える調子の良さ。

餡かけ焼きそばか中華飯が食べたくなって

スーパーで買って、


家に戻ったら体調悪いのがわかったショボーン

微熱あり。

あんなに食べたかった中華飯も美味しくない。

でもがんばってほとんど完食した。


昼から横になって寝る。

すごい寝汗ショボーン

微熱を下がるために発汗してるんだ。

数時間後は平熱になってた。


ご飯作る気力がなくて

夜マックハンバーガー

テリタマのソースが濃すぎる悲しい

ポテトもめちゃくちゃ塩辛い悲しい


息子に半分食べてもらったら、

確かにこれは塩多いわって。

よかった、私の味覚がおかしいのかって

思うところだった。


午前中は本当に元気なんだけどなキョロキョロ


ご飯作れないとか、

食費がとか、

あれこれ考えずに

とにかく焦らずしっかり治そう。



イベントバナー



イベントバナー