漢方 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

焦らないと言い聞かせていても、

連日の辛い微熱や、

不眠傾向と気持ちの落ち込み悲しい


ダメだ、ダメだ、

いつまでもこんなんじゃダメだ。


以前お世話になった事のある

漢方薬局へ出向いて、

これまで自分の体に起きた様々な不調を聞いてもらう。


夫の癌闘病から亡くなるまでも話した。


あの元気そうだったご主人が❓と

驚かれた。


私は以前自分の持病関係でこちらに来ていたのだが、

私にひっつき虫の夫は

この薬局も時々ひっついて来てた。


今の症状の説明を聞き、

2種類の漢方を試してみることになった。





昨日も微熱は出たけど

前日より辛さがマシな気がする。

今日は昨日より楽になりますようにニコニコ



イベントバナー