弱気 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

日曜の夕方からまた37.3℃ショボーン
体温気にし過ぎだよ、自分。
体のあちこちも筋肉痛ショボーン

思い切って解熱剤飲んだら
それ以降は落ち着きました。

月曜もずっと安静にしてて、
体温はずっと落ち着いてました。

風邪がぶり返したったって現象でいいのかなキョロキョロ

今までずっと
私がしっかりしなくちゃって
いつも気合で乗り切って
多少の熱は解熱剤飲んで仕事、育児、家事、
がんばってきたけど…

夫が亡くなったのも影響してるのか、
すっかり弱気にえーん

息子も異常に心配してくれて、
仕事休むよとか、
こんなに長引いてそのクリニック本当に大丈夫❓
お父さんの事もあるから心配だよ…って悲しい

夫の闘病は
息子のトラウマになっちゃってるな驚き
私まで病で倒れたら…って思ってるんだな驚き

弱気返上で
がんばらないとな〜


イベントバナー



イベントバナー