キャンセル | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

アメトピ掲載ありがとうございます。


体調は
最悪のピークを越した感じです。

風邪気味がずっと続いて、
治る方向じゃなく、悪化したいけど変なブレーキがかかってた感じですね。

熱が上がったのがよかったかも。

微熱が続くのもしんどいですよねショボーン


金曜日午後、

これはもうダメだと思った時点で

お断りのLINEを入れましたえーん



すごい楽しみにしてたのにショボーン
先輩が予約してくれた和食のお店、
お料理キャンセルできるか心配だったけど
大丈夫ってショボーン

よかった、
迷惑かけて本当に申し訳なかったけど、
先輩も心友も

大丈夫だよ〜
しっかり休んでげんきになって。
日を改めて会おうね〜ってお願い

気合だけでは
どうしようもない事あるよねショボーン
元気でいないとな〜って思い知りました。

先月は中旬から辛い日々だったから
今月は元気になって心身共に心地よく過ごしたいな照れ


イベントバナー



 スーパーセール半額❗