トホホ | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

左側の首筋→肩のつけ根→脇腹
と来て、
クリニックでは
ロキソニン飲んで様子見と言われショボーン

家にあるロキソニン(歯医者さんでもらったもの)
でいいよ〜と言われ、
新たに処方されなかったショボーン

効いたのか❓
違和感なくなったので
日曜の午前中に
ずっと約束してた某サークルに出て
終わってしばらくして

こ、腰がガーンガーンガーン

左側の腰に激痛えーん

これは多分
自分の体の左右バランスが崩れているから〜
だと確信する無気力

整体行って整えてもらわないと驚き

まずはロキソニンを飲もうと思ったら、
残り2錠びっくり
クリニックで処方してもらうべきだったえーん

仕方なく
近くのドラッグストアへ買いに行ったけど
ロキソニンは処方薬局扱いで、
午前中で処方薬局コーナー閉めちゃったので
買えないってえーん

イヴでもいいですよ〜と言われて、
家にイヴあるから買わなかった。
それでも何か買いたくて
ロキソニンの温感湿布を買って帰る凝視

腰はだんだん落ち着いてきたけど
今月中旬からトホホな感じショボーン
自分の体なんだから
自分でしっかりメンテナンスしないとプンプン

反省あるのみですプンプン


イベントバナー